宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「大黒天より福徳や除災 心眼の開発を賜う」

2020年10月09日 | Weblog




大黒天の図像に 礼拝や供養を捧げて誦す事で
福徳や除災 心眼の開発を賜うとされます。

★「オン・バラティ・マンティディ・ラディナ・ラシツミ
  ジャンディラ・ヴァロキティ・マハカラヤ
  サーダニ・スヴァーハー。」

以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

+++++++++++

ローソク視を始めたんですが、一か月ほど続けるうちに
効果を感じるようになってきたんですよ。

異常な集中力に襲われる時間がたまにあったりするんですが、
これは松果体云々と言うより前頭葉が活発に働いている状態ですね・・・


しかし、サイトにも書かれてありますが、夢の中で輝く光を見ることがあると
それが松果体が開いた合図のようです。

目を閉じただけでこれが起きた事が一度あったので、日常的に起こったり
夢で見るようになれば松果体が開いたということでしょうか。

その後どんな能力が付くのかはローソク視がもっと上達してからのお楽しみですね
何も起きないかもしれませんし

*******

太陽凝視はキケン。
視力が1.5から06にw メガネになっちゃったよ

ある程度、凝視期間(冬場とかに)を設けて、後は記憶でいいって聞いたよ。
凝視は続けない方がいいって。
自分は気にしないで一年中やってたから、こんなことになっちまったが。

だが、5年患ってたウツが治って、社会復帰できたし
逆に母親は、近所の朝日が昇る場所に家が出来て、太陽瞑想できなくなって
脳梗塞で半身不随になっちまったよ。要介護。

コメント    この記事についてブログを書く
« 「創造主の72聖名のうちの ... | トップ | 「悲しみの聖母への祈り」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。