宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「聖ベネディクト戒律」

2024年06月26日 | Weblog

 

 

 

蘇州で日本人親子が刃物で傷つけられ搬送、
近くにいた中国人女性が重体 

***

朝のワイドショーで全然取り扱ってないんだけど
アメリカ人がやられた時は報道してたのに 


***

女性は送迎バスの現地中国人スタッフだとか。
いい中国人はみんなひどい目に遭う。 

***

重体の中国人女性は身を挺して日本人を守ってくれた
国レベルで何か支援をすべきだと思う 

***


報道統制されてんのが明白で割と恐怖  


***

例によって中国ではほとんど報道されてないのか
都合の悪いニュースはいつもそうだな 

***

日本人の子供を守り犠牲になった重傷の中国人が
早く治りますように

***

日本人学校を襲う、日本人を狙う、大使をきりつける
韓国くんは全部やってるよw 

***

いよいよ台湾侵攻の確率上昇か? 

コメント    この記事についてブログを書く
« 「一切諸仏に飲食を献じて供... | トップ | ( 【天理教映画】 ほんわ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。