宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

「ボン教における生殖器のチャクラの開発法」

2023年04月23日 | Weblog

 



生殖器のチャクラの部位がオレンジ色の光を放つ様子を観じつつ
「カー。」と誦し、
自己の愛欲が除かれ 邪淫門が閉ざされ
清浄心が増長するのを感じます。

以下 ネットに投稿されていた体験談のコピペです。

++++++++++++++++++++

自分の身にショックな出来事が起きた時、
家中のほとんどの時計が止まりました…

***

賃貸アパートの下見に行った時に2LDKの一部屋だけ
直感的に入ったらアカン!!と思って入らなくて、
結局違うアパートしたんだけど、

契約の時にコソッと不動産会社のひとに聞いたら
実はあそこの部屋で何人か前の入居者が首吊り自殺してますって言われた。 

***

父も体調崩して搭乗キャンセルした便が
日航機墜落事故の飛行機だった。
もし乗ってたら私生まれてない…。 

***

歳の離れた弟がいるんだけど、ちょうど受験中で話していたとき、
ブレザーの制服を着た弟の姿がはっきり視えた。
弟は私服通学の学校を、第一志望にしてたのに。

けっきょく第一志望の学校は落ちてしまい、
ブレザーの制服の学校に行くことになった。

あんなにはっきり視えたのは、不思議だった。

***

お参りに行った寺社で修験道の方に、憑かれているあたりを凝視されたりしていました。
 
あとは自分でも、悪夢を見て目が覚めたら自分の上に影が乗っかっているのを見たり、
夢で呪いのようなお経のような声を聴いたり、
壁の中からラップ音がして睡眠妨害されたり…と嫌な感じの現象を色々体験しています

コメント    この記事についてブログを書く
« 「無垢仏頂陀羅尼」 | トップ | 「聖書の言葉」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。