宮地神仙道

「邪しき道に惑うなく わが墾道を直登双手
または 水位先生の御膝にかけて祈り奉れ。つとめよや。」(清水宗徳)

女の子なんだもん

2015年07月22日 | Weblog





♪関白宣言
https://www.youtube.com/watch?v=tsXkp9FVzgg


 ♪ヽ(゜∀゜)ノ 「お前を弟子に もらう前に
         言っておきたい事がある
         かなり厳しい話しもするが
         俺の本音を聞いておけ」




|・)!   ヽ(゜∀゜#)ノ 「どこの中国人ばいーーーー!」



|・#) 満州と支那は違うんだよ。



|・)!   ヽ(゜∀゜#)ノ 「同じ事ばいーーーー!」



♪女の子なんだもん
https://www.youtube.com/watch?v=qLsscwxp_2E


|・#) 女の子なんだもん。


♪Tシャツに口紅
https://www.youtube.com/watch?v=idL8sNhccHo

♪ルフラン
https://www.youtube.com/watch?v=XPODCsHbEx8

♪ダイナマイト
https://www.youtube.com/watch?v=75euRyqBR1U

♪さよならレイニー・ステーション
https://www.youtube.com/watch?v=JjE8Xs4LBKw

♪THERE'S A KIND OF HUSH
https://www.youtube.com/watch?v=TEsWyRqKADU

♪This EMPTY PLACE
https://www.youtube.com/watch?v=GhdsHaE-w8A

♪From a window
https://www.youtube.com/watch?v=Hy7gVH-PMU8

♪A world without love
https://www.youtube.com/watch?v=O8rJd3eLMUs

♪THERE'S A KIND OF HUSH
https://www.youtube.com/watch?v=nSjTzATNS3k

♪Any Time at All
https://www.youtube.com/watch?v=vjr9XOviDSw

♪All I've Got To Do
https://www.youtube.com/watch?v=yeSaUeSqn-Y

横浜銀蝿 翔 覚醒剤逮捕の真相を激白
https://www.youtube.com/watch?v=emiZGKxeOoE

世の中捨てたもんじゃないと思わせる写真
https://www.youtube.com/watch?v=_spCjiAIj5o



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 「祟り神の宿った像」 | トップ | (武田崇元の オールナイト... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昔のノートブツクからの断片 (とりとめもなくとりとめも)
2015-07-22 00:40:59
・・・・・・
 ここに心得ねばならん事がある。
悟りをひらいて、神仏なにものぞという
気概を得たからと言っても、前世からの
宿福というものが積んでないと、たとえ
それだけの力を得る働く気があっても、
今迄に善業を積んでおらんから、それだ
けの気概を具有していても、そこ迄は
働けない事がある。
 自然の徳というものを積んでいないからじゃ。
だから本当の道理がわかって来ると、徳を積む
事が本当に出来る。それでこそ生々世々の大
福音を得る事が出来る。
 人生は唯一回かぎりの長距離マラソンである。
随って途中でくたばったら駄目、そして「死」が
決勝点ゆえ、「死」が見え出したら、そこからイヨ
イヨひた走りに突っ走らねばならぬ。

人生というものは、「出しただけしか入ってこない」
というのが私の結論です。
 何を出すのでしょうか。それは、モノを出すことも
あるでしょう。お金を出すこともあるでしょう。何でも
いい、人さまのお役に立つために一生懸命に出すし
たら、その出しただけのものは、勿論ちゃんと神さま
から入れて戴けるのです。

 真一の論によると・・・・物ごとの一切の諸因は
自分の発してゐることが大きく納得され、外界の
一切から超越でき、他を怨むことなく、抜本塞源
の方針から、その人生に確立されるのであります。
 いつも喜んでいなさい。
 絶えず祈りなさい。
 どんな事にも感謝しなさい。

     三昧の境地になれば

心が自由自在に働いて

物の本質がよく見極められる。

ふつう我われは物事を二つに分け

損か徳か敵か味方か良いか

悪いかによって手加減を加えるが

三昧の境地に入ると、そうした分別が立ち消えて

物事自体から完全な智慧がにじみ出てくる。

  欲に目を眩ましてはならない

  必ず誠実に 事を 処しなければ

           ならない。
返信する
御紹介ありがとうばい (もみ@沖縄都構想 )
2015-07-22 08:46:25

|・)…

「出しただけしか入ってこない」という真理の認識を
非常に重要に感じるばい。

霊的商売人は
嘘の知識を 本物のように教えるとか
金を取って何かを教えるという事をしているけれど、

嘘をそのように出していれば
その人には 嘘のものしか入ってこなくなる

金を取って霊的知識を与えていれば
その人の救霊に 途方もない代価がかかる事になってしまいそうばい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。