闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

変な汗(・_・;) 

2005-04-19 18:19:39 | 仕事
今日はホントに研修つかれました…

かなり疲れました…ワタシは営業なんですけど、

その研修で先輩達を相手にロールプレイングをやる日だったんです。

ホントに研修は駆け足で、全然手順とか、商品の知識が全く覚えられず、

もうド緊張( ̄▽ ̄;)脂汗が沢山出てた気がする。

先輩にって、結構緊張するし、やっぱりベテランさんだから、

超たじたじになってしまう。

ワタシたちは新人だし、まだ研修段階だし、出来ないのはあたりまえなんだけど

やっぱり上手くやろうとしちゃうんだよね(v_v;

そうすると頭んなか真っ白に( ̄▽ ̄;)

何もかも考えてることぶっ飛んじゃって、次何を言えばいいのか分からなくなって

超パニック・゜・(ノД`)・゜・。

先輩達は優しかったし、とっても的確なアドバイスをしてくださって、

とっても為になりました。

でも終わったときにはいろんな汗が入り混じって、身体が超疲れていました。

ホントこれから仕事をするのにチョット不安だけど、

実践していって、色々見に付けていきたいなって思ってる。

実際お客様を前にすると緊張しまくりそうでこわいけど(・_・;) 

でもやるっきゃないんだよね!!!

ああ~ガンバろ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車いじり | トップ | へこむし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れっ (とみ~)
2005-04-20 13:49:38
社会人してるね(≧▽≦)

研修大変そうだね~。でもちょっと羨ましいヨ~(^ ^)



私は今から最終面接に行ってきます!!(≧△≦;)

言いたい事をきちんと言えるように頑張って来るよ!!!

あ~緊張MAX!!!

だけど頑張る~っっっ!!(≧□≦;)ノっ
返信する
頑張ってますね~ (ノクターンNo.9)
2005-04-20 15:18:26
研修頑張ってるみたいですね!!

やっぱり、先輩を相手に営業の練習ってのは緊張もするしかなりパニクると思うんですけど頑張って最高な営業ウーマンになってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。