闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

セミナーティーチャー宅訪問!!

2005-03-16 23:58:22 | 日々の出来事
今日は卒業前にセミナーの先生家で夕食会を開く事になりました
このセミナーの先生はちょっと訳ありで
4年の前期でうちのセミナーを解雇されてしまったので
みんなで遊びにいくことになったのです

先生は中国語の先生なので、今日は先生料理の中華料理
先生はまたまた訳ありで、1年前ほどに妻と娘に逃げられまして
広いマンションに住んでおりました~
料理できんのかな~って思ったんだけど、先生メチャウマ
激ウマ!!!!!!
ヤバカッタです
先生は超天然なので、普段はとっても面白い先生なんだけど
奥さんは大変だっただろうな…って思う(笑
先生は楽器を弾くのが大好きなんだけど、、、、、
特にバイオリンが好きで、良いものに目がないらしく
買ったバイオリンが年代もので、800万
たかっつ!!!!
ありえない!!!!
離婚されちゃうわけです
でも可愛い先生なんですよ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいそう (ヤマテレ)
2005-03-17 22:20:37
中華料理いいなー!!

しかも本場の中華料理だぁ♪

料理うまいのに奥さん逃げちゃうんだ・・・。

バイオリンにお金かけ過ぎだからか?

そういう人ってオーディオとかにも何百万とかけてしまうからね。

バイオリンも料理もうまくて天然なら一緒にいて楽しそうだけど

生活するとなると別なのか。
返信する
らしいね (林檎)
2005-03-17 22:49:43
やっぱり生活するには

ちとキツイお方なのでは…

かわいそうだけど、

先生は自分なりに天然を発揮して、

楽しくやりたいことして過ごしてるみたいだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。