闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

便秘日記32日目

2004-12-31 01:13:54 | 便秘日記
便秘日記32日目になりました(・Θ・)ゞ
今日は高速が超渋滞してて
予定を1時間以上オーバーして地元到着
高速バスやからじっとしてるのキツかった(v_v;)
実家に帰ったら
さっそく便意がΣ([];)!!!!!!!!!
ちょっと出ましたヾ(@^▽^@)
実家効果?(笑)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 年越し~ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ☆ (とみ~)
2004-12-31 05:45:30
帰省お疲れさま☆

早くも実家効果! 良かったね(^ ^)

スッキリしてきてね!(笑)



私は夜大変なことがあったよ..(日記見てちょ)

どうにも居られくて、林檎に電話しそうになったよ..(; ;)



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。