闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

恋がうらやましい

2010-09-03 13:49:16 | 恋愛論

友達が恋してる

それが何か羨ましくって

でも、自分は面倒くさいって思ってしまうんだよね

なんだろう、歳とったから?

っていうか、恋愛体質じゃないから?

セックスが気持ちよくないから?

なんだろねー神経質なA型だから?(笑)

全部ありえるー(笑)

なんて考えてるから駄目なんだろうね(笑)

とはいっても、そういう性格なので仕方ないのです!

アッケラカンと生きてみたい(・◇・)

でも、恋愛をしてる友達を見ると羨ましい

やっぱり恋愛って人間を豊かにしちゃうよ

結局自分は、あの人の恋愛が一番のまま

きっと前世の前世の前世の遠いとーい昔から

彼に叶わぬ恋をし続けてきたんじゃないの?!

って思うくらい(笑)

だって、生まれ変わっても彼に恋をして、

そして、やっぱり叶わずにまた来世にも

その恋心を抱いて生まれ変わる

って、思えるから(笑)

彼は特別だと思うのはソノ所為なんじゃないの?!

(´▽`)

きっと毎回結婚は出来ずに終わってるんだよね

(´▽`)

でも自分全然前向きだから大丈夫ー(´▽`)

ただ思い出を思い出してるだけ(●´ω`●)

素敵な大事な思い出(●´ω`●)

友達曰く、とにかく気持ちいいセックスが出来るようになりたい(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむいよー | トップ | アイスSHOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。