闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

実は…オアシスだったり、、

2012-04-26 13:07:33 | つぶやき

なんだかんだで一番のオアシスはココだったりする。

誰にも干渉されず、誰もリアルな知り合い&友達の

目に触れることもなく(一部の友人は知っているけど)

思いをおもいっきりぶつけれる場所

吐ける場所。

でも、実際に真剣にコメントくれる方にすごく甘えてはいるけど。

結局やっぱりmixiやフェイスブックにはこんな自分見せられないもの

友達いなくなるって(笑)

でも吐かずにはいられないので、

これからも、よろしくgooさん。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マジにならなきゃ | トップ | イケメン君に癒されて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2012-04-28 01:09:25
弱さをさらけ出すと言うことはいい事だよ。特に林檎さんはガマンする性格ではないかな~と思います。
そういや、こないだ読んだ本のことを書こうとずっと思ってたのですが、なんかうまく文章に出来なくて、なかなか書き込みできませんでした。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-04-28 09:39:09
いつもこんな私の愚痴や
しょーもないことを
聞いて下さって本当に感謝感謝です。
ありがとうございます。
その本ってタイトルなんですか?
気になります!
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-04-29 07:56:57
30歳から成長する基礎力の磨き方
大久保幸夫
PHPビジネス新書

この本の9章。
自己信頼というのを林檎さんに教えてあげたいなと思いました。
お役に立てれば。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-04-29 10:05:03
ありがとうございます!
ちょっと見てみたいと思います!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。