闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

続・便秘日記8日目

2005-10-15 21:56:01 | 便秘日記
さぼりすぎました

ということで、再開

最近全然ウンコちゃんでなくて、
相変わらずなんだけど
もうホント固まっちゃって
ま、いつものことなんだけどさ
固まりすぎて大きくなっちゃって
すんごく痛いんだよね
もうおケツの穴、痛いんだよね

自業自得なんだけどさ

でもでも、
今日めでたく出ました
やりました
でもすんごく痛かった
固まりすぎてて
いつものことなんだけどね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林檎っちぃ・・・(汗) (まな)
2005-10-15 22:28:39
なんか突き抜けてる文章だね(汗)



いっそ病院に行って緩下剤を貰ってくるのも

一つの手かも?



柔らかくなるよ。



私も便秘体質だからなあ・・・



なのにポテチ食べちゃたから大変^^;;



お腹の中から綺麗になろう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。