闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

いいじゃない論

2006-08-26 09:27:30 | 日々の出来事

適当ってことじゃないのよ
何も考えてないってことじゃないのよ(笑)

自分を追い詰めることやめようかなって
いい女になりたいじゃない?
色々乗り越えて強くなっていきたいじゃない?
でも無理はしたくないじゃない?
な~んて、都合よくいかないから人生なんだわ
人間なんだわ
でもやっぱりいい女になりたいじゃない?(笑)

全然自分に自信がないし
頭のいい人間じゃないし
要領もよくないし、思い込み激しいし
特に可愛い女でもないし、料理も出来ないし(笑)
でも、自信持てるようになりたいじゃない?
その過程がステキじゃない?
そりゃ~オサボリがほとんどだけど、
ココロ持ちだけでも、あってもいいでしょ
行動に移さないとイケナイけどね(笑)

辛いことは辛い。
その辛いこともちょっとラクに考えてもいいかなって
整理が出来るまで想ってもいいじゃない?
だってそれが自然なんだもの
だから悲観的にならなくてもいいんじゃない?って。
急がなくてもいい。

男の為にいい女になるんじゃない
自分の為にいい女になる。
結果、男の為になる(笑)
っても、やっぱり好きな男の為だったりするのかも(笑)エヘ
何だっていいのよ。
不安定にもなるし、安定してるときもあるし、
人間生きてりゃ、なんだってあるんだから
どう乗り越えるか、でしょ~

明日にはまた違うこと言ってるかもしれないけど(笑)






人気blogランキングへ
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気まぐれランキング | トップ | あっ!と言う間 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間 (チャンス)
2006-08-26 11:19:43
今の林檎は人生で一番大切な時間を過ごしてるんだと思う。

辛い思いをしてるんだけど、それを乗り越えようとしてる。

私は林檎に何もアドバイスしてあげれない。何も助けてあげれないかもしれない。でも、もしかなり辛くなって辛さを乗り越えられなさそうになったらいつでも私のところに来ていいよ。

私は林檎がこの辛さを乗り越えられるように影から見てるから。

無理にいい女になることないよ。今の林檎でいいよ。
返信する
イイ女 (カナコ)
2006-08-26 14:04:17
その考え方、私好きだけどなぁ。

ほら、頑張りすぎてみんなに怒られてる私だからさ(笑 なんでもできる女になろうとすると、自分のバランスを崩すってのは実感してる。

イイ女の定義って人それぞれだしね。

1人の人を想い続けるのも、私はイイ女だとおもうよ?とっかえひっかえの人なんかよりかはね。



お金と時間に余裕ができたら北海道へおいで!

私、林檎に会いたいよー。
返信する
(*^ー゜)b (林檎)
2006-08-26 23:16:47
チャンス>

ありがとう(≧□≦)ノ

ある意味今とっても過渡期ですな。

自分との戦いを毎日繰り広げてるわ。

チャンスが応援してくれてるってだけで

とっても、心強いし、安心する。

ホントありがとう。



カナコ>

なんかね、男に関しては

とっても、シビアというか、堅いようです(笑

カナコも考えすぎないように

みんな付いてる。

ちゃんとワタシも見守ってる。

どこにもいかないよヾ(≧∀≦)ノ

だからカナコもどこにも行かないでね(笑

いつかお金貯めて、

北へと旅立つから待っててねヽ(*゜∀゜)ノ
返信する
はじめまして (ちゃび)
2006-08-27 01:25:52
いつも、こっそりと見させていただいております。(^へ^;A



なんだか、今日は前向きな感じがしました。

そうやって前向きに思えることが林檎さんをいい女にしてくれると思いますよ。

何かを意識していい女になるんじゃない。

前向きに頑張ってひたすらに生きることがいい女にしてくれる。

そんな気がします。
返信する
イエース(〃▽〃) (カオリ)
2006-08-28 07:51:03
その考え方こそ、いい女!!と思うよ(*´▽`*)
返信する
てんきゅー★ (林檎)
2006-08-28 22:11:23
ちゃびさん>

コッソリ見ていただけて

とてつもなく光栄でっす(≧□≦)ノ

嬉しすぎでっす!

この日はなんだか前向きでした( ̄▽ ̄;)

日々不安定です(笑

少しずつでも前向きに頑張りたいです!

ありがとうございますヽ(*゜∀゜)ノ



カオリちゃん>

まあ!嬉しいわ!

ありがとう!

でも、いつも有言不実行(・_・;) 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。