闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

グアム行ってきたど

2010-05-13 14:46:52 | 日々の出来事

ぐあむーに行ってきた

ありがたいことに前年度目標なんとか達成できたご褒美です

でも決算期の目標は達成できなかったので

報奨金全くもらえませんでした

なので、ヤバイくらいお金ナッシングです

これで旅行に行けと言うのも酷な話でしょ

でもせっかくなので行って来たよ

アソコは…第2の日本ですね(笑)

日本人のショッピングの島でございますね

恐ろしい島でございました

2日半あったけど、1日ビーチ、1日ショッピング

やばい綺麗だぜービーチでマッタリ

日焼けが怖いのでほとんど泳いでません(笑)

ボートに20分ほど乗っただけ(笑)

でも超楽しかったよーナマコだらけだったよー

恐ろしかったのがショッピングだよー

散財しましたマジでヤバイくらい

アソコは金銭感覚を麻痺させてしまう島ですね。。。

島全体がDUTY FREEですものね…しかも州税課からないし…

安いーとは言っても日本では絶対に決断できないよね。

コーチの財布を安く買うつもりが…

恐ろしいほど高価な財布になってしまいました…

しばらくは超ミラクル貧乏ですね

貯金…めっさ無くなる予定です

怖いよー

20年くらい使ってやります。死ぬ気で使います

怖いよー

イイ物を見るって恐ろしいね

うちの会社の女ボスにかかったら、全員恐ろしい金額の買い物に

なってしまいましたー

あははは

もう二度とこんな高価な買い物はしないでしょう

貯金が…

でも、超楽しかったので、これも若気の至りということで(笑)

結婚したらもう絶対に出来ないので(笑)

最後の贅沢でしたエヘ

20代結婚しなくて良かったー(笑)

1人最高って本当に思える私って…エヘ

でも貯金は無いけどね(笑)エヘ

あー今現実に戻ってきて眠いです(笑)

マックス眠いです

でも仕事頑張らねばならない

なのに…まだ今期お饅頭

笑えない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うーむ… | トップ | やっちまったぜ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。