闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

GT-Rがやって来た!

2007-11-30 14:46:30 | 仕事
NISSAN GT-Rが、、、
うちのお店にやって来ました~
感動素敵

さっそく洗って、、


展示しました~~~

ああ、なんて素敵な車でしょう
本物のスーパーカーの名にふさわしい車ですね
ポルシェよりも早いんですものね
しかも環境にも配慮された、とっても早い車
沢山見に来てくれるといいな


コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒さに負けていませんか(笑) | トップ | なかなかシブトイ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (ちゃび)
2007-12-01 01:01:49
白っていうのがまたいいですね。
なんか、雑誌などで見るよりもかっこいいですね。
でも、いくらするんでしたっけ?
日産のホームページで見ると800万円近いですね。
税金とか含めたら800万は超えるんですよね?

うーーー。
今の自分の車が4台~5台買えてしまう・・・。

でも、試乗車の予約が殺到してるとか?
予約も沢山あるとか?
返信する
すごーいい (maa)
2007-12-01 10:37:21
めちゃ高そうね
800万!?
すごすぎる

乗るともっとカッコイイんだろうなぁ
返信する
(≧∀≦)ゞ (林檎)
2007-12-04 09:38:11
★ちゃびさんへ
白カッコいいですよ~!!
大きく見えますし、素敵です♪
金額は全部込みで、だいたい約840マンほどです!
高いですが、ポルシェに比べたら安いですよ!
性能はポルシェと肩を並べますから!!

都会では予約が殺到してるみたいですね!
私は雪国なので、都会よど予約はないです。
でもみんなこのためにお金を貯めてたのか?!
ってくらい予約台数が伸びまくってます(笑)

★maaさん
めちゃ高いんですが、
維持ももっと高いです(笑)
それくらい性能が高い車です♪
カッコいいですよ!
返信する
なかなか (ちゃび)
2007-12-04 23:33:53
全部込みで840万ですかぁ・・・。
自分には一生の内でそれくらいの車を買うことがあるのか?と思うくらいの額ですね。

自分としては若者でも乗れる車。
日産だと、シルビアが復活するとか。
年齢層を下げた部分にも力を入れて欲しいです。
今は団塊世代にターゲットがあるんですかね?
寂しいです。

あとは、このガソリン高騰の昨今
燃費が格段にいい車をすぐにでも出して欲しいですね。
ガソリンに頼らない車というものを作ったら売れるのではないでしょうか?
最近の石油の高騰にはウンザリです。

ブランド価値の高い車を出すことによって、
企業の評価を上げることはいいと思うのですが。
購入できる人たちが限られていて、
その他の層の消費者に対して選択肢が少ないなぁ。
というのが自分の自動車業界に対する不満です。^^

勝手なことを言ってごめんなさい。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2007-12-05 11:59:13
むずかしいですよね。
シルビアやGTRが生産中止になったのは
環境対策に追いつかなくなってきたから
というのもあります。
今の新しいGTRは環境にも本当に優しい
綺麗な排ガスと低燃費を実現したくるまです。
2年後くらいにはシルビアの後継が出るようなことが
雑誌など出てきているみたいですけどね~!
そういう面白い車は結局みんな弄っちゃって、
燃費もなにも無くなってしまうんですけどね(笑)

あと、ハイブリッド車や、燃費が格段にいいディーゼル車は
どのメーカーも開発をしています。
すぐに出せるものなら出したいとは思っているんでしょうけど
現実スグにというのは無理なんでしょうねぇ~
早く出て欲しいです!
でも来年にもエクストレイルのディーゼルが
発売されるかもですよ~!!
低燃費で環境にも優しい車です!
楽しみです♪

ちなみにGTRが今出たのは
やっぱりGTRは格別なんだそうです。
私たちの若い世代はあまり昔のGTRとかは
よく知らないのですが、
GTRは日産の顔なんだと思います。
企業の評価を上げるというよりも
日産の意地のような感じもします。
GTRに掛ける熱意はホントに凄いものだと思いました。
このご時世でも、GTRが売れている。
私もビックリです。
でもそれだけ特別な車なのだと実感しました。
私たちが手を出せる車ではないですが、
GTRはホントに凄い車だと思っています。
ちゃびさんのような考えを持っている方も
沢山いらっしゃることでしょう。
難しいのは両立ですよね。
GTRなんて気にもとめてない人もいるわけですから。
ああ、難しいです。。
でも難しく考えてしまうと悩みすぎてしまうので
深く考えないことにします(笑)

ああ、長々とスイマセンでした!!
返信する
Unknown (ちゃび)
2007-12-06 00:28:02
GTRは日産の顔。
まさにそうですね。
日産やるやん!って感じですもんね。
ただ、その顔をみんなが分かち合えるような車であったらいいのですが・・・。

燃費問題は自分の中では切実です。
燃費のよさを10-15モード燃費で表すと思うのですが
我が家の車、10-15モード燃費が14km/Lなのに
実際運転してみたら8km/Lくらいしかないんです。
なのに平成22年度燃費基準?%達成とか書いてある。
これって、本当に低燃費なんですかね?
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2007-12-07 14:54:12
燃費はホントに切実ですよね~
カタログ上の燃費は最高値ですからねぇ
本当に紛らわしいですよね。
でも今度から、新しい燃費表示基準ができるんですよ!

でも今の科学技術を駆使しても、
きっとまだまだ低燃費と思えるほどの車は
作れないのでしょう。
作れるのだったらとっくに作ってるはずですから。
今はハイブリッド車を買うしか手はないと思います。
返信する
Unknown (ちゃび)
2007-12-10 23:36:18
Yahooのニュースを見ていたら
中古車のTVオークションで
パールホワイトの「プレミアムエディション」(834万円)が1040万で売れたらしいです。
新車よりも高くなるなんて、人気も過ぎると・・・。

何ヶ月か待てば新車価格で買えると思うんですが、今って何ヶ月待ちなんでしょうか?
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2007-12-11 10:56:04
わお!
そうなんですか~!!
新車待てなかったのかなぁ…

ちなみに今発注すると3月頭くらいですねぇ~
返信する
3月かぁ (ちゃび)
2007-12-11 12:32:48
今、GTRに乗ってる人って?

発表前から予約してたんでしょうね。

先行投資なんですかね?

マネーゲームになりそうな予感。

やはり、車を売る側としては長く乗って貰いたいですよね。



値段の高騰もいつまで続くのか…。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。