闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

どうしてこんなにね…

2005-10-29 17:25:19 | 日々の出来事
難しいんだろう人間って…

なぁんて考えてみたり。
友達とか、ネットでブログとか色んなモノを見て聞いて
色々考える。

自分って改めてホントに弱い人間だなって思う。
というのは、どこか甘い。
とっても自分に甘い。
もっと苦悩を乗り越えていかないといけないのに
って思うんだけど(特に仕事の面で)
それを避けることに一生懸命
でもそんなんじゃ何もなんないって、頭で分かってる。

それって全然分かってないよね。って言われた事もある。
確かに。
今までもそうだったな…
ワタシは学生のときも真面目なほうだったけど
勉強しなかったし…
すごくそれは結局自分にとってマイナスにしかならなかった。
今もすごく勉強が嫌い。
でも仕事のなかでそれが通用しないから…
ホント今自分のなかで、変わらなきゃいけない時期なんだと思う。
でも、いつもそう思ってるだけで
結局しないのが現状
ホント自分に甘いんだから…
勉強することが課題というより
それを実行に移すことが最大の課題かな…
来年こそは

って来年からかよ
こんなこと言ってるからダメなのね。
1日1日頑張らなきゃいけないね。ホントに。
自分に厳しく他人に優しく
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・便秘日記10回目 | トップ | さっそく購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。