闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

続・悪夢再び

2006-08-31 21:57:06 | 便秘日記
やっぱり…便秘薬は効きませんでした
予想はしてたけどね…
効いたこと、ほとんどないからね…
ああ、お腹ポッコリだよ…ホント妊娠してるよ~
ウンコちゃん妊娠(笑)
マジ笑えないっての
食物繊維は意識して毎日摂ってるんです
毎日糸寒天食べてるんです!
水も飲んでるんです!
…やっぱり足りないものは運動か…
数年前、とてつもなく便秘になり、通院したとき
先生に必ず30分歩くようにシテクダサイって言われたな…
ウォーキングが大事なのねきっと。うん、絶対。
でも仕事してるとウォーキングっていつすればいいのだ
早朝?いやいや、寝かしておくれよ。ただでさえ疲れてるのに…
夜?帰ってくるの9時くらいだから危ないでしょ
しかも疲れてるってばよ。
…できないじゃん
いや、きっと本気になれば、早起きだってできるはず…
意識が足りないようです。睡眠欲になかなか勝てません。





人気blogランキングへ




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪夢再び | トップ | 必要とされたい »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (さとくん)
2006-08-31 22:09:58
チャリ通勤しかないな
返信する
時間がないなら (チャンス)
2006-09-01 00:09:14
運動する時間があまりないなら、ロデオボーイがお勧め!私は毎日1時間乗ってるけど、本当は15分だけで30分ウォーキング運動の量と同じらしい。

あ、ロデオボーイでもロデオボーイⅡのほうね!確か値段は3万以内だったよ。通販なら分割もできるし。

今、人気で在庫切れの場合があるんだって。

実際、私も乗ってて痩せてきてるよ。

絶対にお勧めだよ!
返信する
きっついなぁ… (林檎)
2006-09-01 11:35:36
さと>

それはきついね…

一番イイ方法なんだろうけど…

スーツではきつい…汗かいちゃうし~

なんて言ってたら運動できないんだろうけど

通勤では効率悪いわ~

スーツじゃなければいいのかもしれんけど



チャンス>

ロデオかぁ~

チャンスの話を聞いていて、いいなっては想ってるんだけど

なかなか決心つかないねぇ(^‐^;)

うち今分割ほかにも抱えてて(ToT)

それが一番痛いんだけどね。

でも手軽に運動できるのはホントいいよね!!!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。