闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

愛車☆到着♪

2005-03-30 00:21:49 | 仕事
来た!
来た!!
来た!!!
来た!!!!
来た!!!!!
来たぁぁぁぁぁ!!
とうとう、ワタクシの愛車が来た!!
愛しの、、、日産ノートちゃん
可愛い可愛いワタクシの愛車が来ました
ちょっと興奮しすぎました
でもマジ興奮
鍵ささなくても開けれたり、エンジンかかったり、
最近車はとってもハイテクだなぁ~
でも、今日はあいにくの雨もようで、
良い写真が撮れませんでした
またいい写真が撮れたら載せますねぇ~
それまでちょっとお待ちくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物日和 | トップ | さぼりぎみの便秘日記77日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなー (ヤマテレ)
2005-03-30 08:29:26
ついに愛車が!いいなあ。

これからドライブ楽しみだね♪

写真楽しみにしてるよ~☆★
返信する
おめでとぉーーー!!! (とみ~)
2005-03-30 22:43:23
おめでとー!!!(≧□≦)ノ

ついに愛しの愛車ちゃんとご対面だね!



そっちは雨だったんだ。

残念だったね~。



写真期待してマス!

安全運転で気をつけてね☆(^ ^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。