闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

春近し~

2013-02-22 15:55:36 | つぶやき

ミスドで新発売になった桜のドーナツを早速堪能。

桜餅のポンデリングと桜味のオールドファッション!

あと定番のエンゼルクリーム。

太りすぎだっちゅーのに、モリモリ食うアタシ。

全然あかんやんね。

でも旨かった。

桜味って美味しいよね~ほんのり塩味で!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今も捨てられずにいる「別れ... | トップ | いらいら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2013-02-22 21:57:33
同じ北陸なので、林檎さんのところも雪模様なんではないかと思うのですが、春を感じられるということはいいことですね。
ミスドでコーヒーをのみながらドーナツを食べてみたいなと思いました。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2013-02-23 18:13:48
それが!北陸でも福井は全然今年雪が降りません。
雪国じゃなくなったな、って思うくらい
全然積もりません。楽チンなのでいいんですけどね~!
ミスドでコーヒーとドーナツ最高ですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。