闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ベビネロちゃん

2005-01-06 17:40:04 | 日々の出来事
最近ハマッテルもので「ベビネロ」ってのがアル
「ハバネロ」の幼年時代らしいんだけど
そんなにひどい辛さじゃないし
食べててはまっちゃう
今も食べてるんだけどね
おいしーの

しかもベビネロちゃんは正義感があっていい子らしい

皆様おためしアレ
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記35日目 | トップ | 便秘日記36日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もスキ~^◇^ (maple)
2005-01-07 14:56:58
あけおめ~。

ことよろ~^^



ベビネロ!

からいけどいいのよね♪

ハバネロにも暴君になる事情があったみたいね。



ベビネロならひと袋食べられる!

ハバネロは

ハバネロは

ハバネロは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

暴君だ!v◎◇◎;

返信する
試してみたよ☆ (とみ~)
2005-01-07 23:41:40
イケるね~、これ(^ ^)



暴君の方はむせるくらいだけど(@_@;) 

ベビーちゃんはほどよい辛さ...☆



それでも水分ないと辛いかも~(^ ^;)



さりげないストーリーがあるから東ハトは好きだったり(^ ^)
返信する
旨いんだよね∑(゜о゜) (林檎)
2005-01-08 18:14:35
ホントベビネロちゃんはいいよね!!

あの程よい辛さがたまらない(〃∇〃)

ほんと暴君の方はきつい!!

一袋食べれない~~~

リタイヤしちゃう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。