闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

新年度だね

2009-04-01 15:58:29 | つぶやき

4月1日。

新年度が始まったね~…不況のまま

春だと言うのに、模様なうえに寒い

頭痛いなりよ~

もうサクラも段々咲き始めたー

お花見行きたいね

写真はお店の前に飾ってあるお花ちゃんでーす

真中のミニチューリップちゃん

初めて買ったので、楽しみー

なかなか大きくなりませんが…寒いからかな

はて、4月になっちゃったけど…

良いスタートとは言えない

この不況の中…全然決算期成績をあげれなかったヘッポコな私は…

4月のお給料が…年間で一番低い月となりそうです

今年の決算期の目標が高い上に売れないという

悪循環に陥ってました私

ダメダメだったな…苦しかったな…情けないです

ゴールデンウィークはお金もないし大人しくしたい…

ところだけど

大学の友達に会いに行きたいじゃんね

お金なくても行っちゃうぞー

親友の赤ちゃん見に行くの楽しみー

息抜き息抜き

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむっ | トップ | 手抜きに手馴れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。