闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

あけましておめでとうございます。

2013-01-05 10:19:23 | つぶやき

食べて、ごろごろして、食べての繰り返し正月でした。

マジで食いまくったな…

ちゃんと消化できるのか…

出来なさそうなくらい食べたでな!

昨日から仕事も始まり、まだ目が覚めてない感じ。

覚めたくないよー(笑

決算期になり、仕事頑張らんとな…

ああああああ

とにかく、寒いんです。

寒すぎなんです。

凍ってるのか、お湯の蛇口から水すら出ません。

あー手足がかじかんで痛い。

今年は…どんな年になるだろうか。

ネガティブが少しでもよくなりますように。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里 | トップ | ポンでリング生 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2013-01-06 21:46:08
明けましておめでとうございます。
今年はどんな年になりますかね?
自分は4日から仕事だったのですが、休んだので明日から仕事です。
年明け早々忙しくなりそうなので、正月ボケが出ないようにしないといけません。

林檎さんの悩みが解決していきますように。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2013-01-08 15:51:19
昨年は大変お世話になりました!
今年も宜しくお願いします!
正月ボケというか、身体が動かないですね(笑
まだ休みモードです(笑
今年は少しでも前向きになれるように
頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。