闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ああ、キツイ。

2005-06-25 23:05:30 | 日々の出来事
今日は会社の同僚と街へ繰り出して、

スーツを買いに行っちゃいましたヾ(≧∀≦)ノ

安い給料が入ったので(・_・;) 

でもなかなか見つからなくて、県外まで行っちゃいました!!

頑張って県外まで行ったら、バッチリうちらが求めてるものが!!o(*^▽^*)o

ちゃっかり購入☆。・:*:・゜'★,。・:*:・'。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆

満足して、帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ

でも…

ワタシたちのとっても安い新人の研修の給料のうちのこの出費は

とっても痛いのです!!!!

でもスーツは絶対必要だし、今絶対欲しいし、買わなきゃいけなかったから

仕方ない出費なのです!

しかも満足いくものが買えたので、とっても満足なのです!!

ただ、次の給料までが、、

とっても苦しいだけなんです…( -_-)フッ

ちなみに、特にイラストと内容は関係ないんです(笑
気にしないで下さいねぇ~
ただ、久しぶりに上手く描けたので、
嬉しかっただけなんです(笑

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんか…切ない | トップ | 上手くいかないモノだね。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノクターンNo.9)
2005-06-27 11:36:37
安い給料で探し求めていたスーツを購入したみたいですね♪(笑

これでまたお気に入りのスーツを着てバリバリ仕事ができるんじゃないですか☆彡

次の給料日までは苦しいかもしれませんが買ったスーツを着てまた1か月頑張ってください
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。