闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

coffeeレーズンマフィン

2008-06-20 21:39:52 | ブキッチョお菓子作り
ただグルグル混ぜただけの

お手軽マフィン


レーズンが見えるように
しなきゃいけなかったなぁ~

うちはいつも
見た目が汚い

しかも
またまた
味が
微妙なんだなぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は出張 | トップ | ■彩り悪いょ弁当■ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあぁ~ (まーこ)
2008-06-21 00:38:13
凄い
今日はお菓子作りに挑戦したんですね~
レーズンが見えないのは残念だけど美味しそう
わたしもお手軽マフィン作ったことありますよ
先日は簡単とろとろプリンをお友達が作り、おすそ分けおもいましたが美味しかったです
返信する
まーこさんへ (林檎)
2008-06-22 18:22:17
いやいやいやいや
まーこさんに比べたら
まだまだまだですよ
結構適当なので
綺麗に可愛く作れないんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。