闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

誘拐寸前

2006-05-31 22:30:11 | 日々の出来事
危ない。
ホントに危なかった
うん、誘拐寸前だった(笑
お母さんのお友達が子犬ちゃんを飼いはじめたというので
ワンちゃん大好きなワタクシは見たくて
触りたくてたまらなかったので
見に行かせて貰った
いや~超ラブリーずぎて、
どうしようかと思った。
まだ2ヶ月だから人懐っこいし、
ヨタヨタだし可愛すぎだし
ヤバカッタ!!
しかもこのトイプードルちゃんの色がまた可愛い
こういうショコラ系の色ダイスキなの~~
ホントヌイグルミが動いてるようでした
うちも犬ほしいんだけど、
お父さんがアレルギーだし、嫌いだしで、
結局飼えないことは分かってるんだけど
欲しくなっちゃうのよね~
あ~癒された

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超可愛いo(*^▽^*)o (あゆちぃ☆)
2006-06-03 11:53:42
誘拐しなきゃー!
返信する
やっぱり? (林檎)
2006-06-03 21:08:59
だよね~

誘拐するべきだったよね~(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。