闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

おとろっしゃ~

2010-09-30 15:52:51 | つぶやき

もう10月だってさ。

早いね、早すぎだね。

25過ぎたら猛スピードなんだけど、こんなもん?

歳とるたび悩みが増える

人生そんなもん??

悩み無い人居ないか。

怒涛に過ぎていく毎日

とにかく時間は勝手に前に進んでいく

だから私も前に進むしかないのだ

でも、いっつも心がついていかないのが現実

ああ、何もかもが面倒くさーいことが増えてきた。

メールとか返信めんどくさい。

歳とった証拠だね~

もう秋か。1年早くないか?

おとろっしゃ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたった! | トップ | 大切なキミへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。