闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

物忘れ

2004-12-18 21:25:07 | 日々の出来事
最近本当に物忘れが激しい…(-_-;)
今日実家の母親と弟が弟の進学先を見にきたんやけど
そのときウチの大学関係の大事な書類を持って行かなくちゃいけなかったのに
地下鉄の改札を通った直後に気付いた(-o-;)
なんとか駅員さんにどうにかしてもらえたケド
家まで取りに行かなきゃいけなくて…(ToT)
そしたら彼氏がダッシュで取りに行ってくれた(ToT)
本当に感謝しきれませんm(_ _)m
バッチリ待ちあわせには遅れチャッタけど
彼氏さん…すばらしいです(´Д`)

他にも前に友達と話した事をまた同じ友達に話してたり…(-"-;)
記憶障害だワ(◎д◎)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記22日目 | トップ | 便秘日記23日目 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あうう (あゆちぃ☆)
2004-12-18 22:12:57
良い彼氏ダネ



林檎ン家って駅から徒歩20分位って云ってたよね?

その距離をダッシュ出来るナンテ

彼氏若~~~い



何時までもラヴラヴで居てね
返信する
ホントに (林檎)
2004-12-18 23:44:35
あゆちぃ★

おひさです

ホントにいい彼氏だよ

若いよ

まだダッシュができるお年頃だとさ(笑
返信する
おお! (あゆちぃ☆)
2004-12-19 13:41:10
何か大人っぽい、、、、

HPが。。。。。



林檎が少し大人になったって事カナ?( ̄ー ̄)にやっ







>まだダッシュができるお年頃だとさ(笑



ヾ(≧∀≦)ノ

あゆちぃ☆も毎日、帰りにバスの時間に間に合う様に

職場からバス停までダッシュしてるから

若いって事カナ?(笑)



息切らしてハァハァ云ってるから、ちょっと怪しいンだけど( ̄m ̄*)
返信する
おおっと、 (奈々)
2004-12-19 17:33:38
デザイン、シックになりましたね♪素敵☆

私も、同じ内容の話を何度もしちゃいますよw

恋人としたこととか行った場所とか食べたモノとか、片っ端から忘れて、恋人にいじけられることも日常茶飯事…。

って私の方が重症かも!?
返信する
あらま( ̄m ̄*) (林檎)
2004-12-19 17:54:08
あゆちぃ★>

まだまだ若いね(笑

でも分かるよ~走ったり

階段上ったりするだけで

息切れする歳…かな…??



奈々ちゃん>

食べたものって特に忘れちゃわない??

うち食べたものすぐ忘れる…

しょっちゅう食べまくってるからから…
返信する
頭使ってる??(笑 (さとくん)
2004-12-20 01:04:24
頭使ってないと、脳が怠けちゃうよ。

それと運動不足だね、きっと。

オレも運動不足だから忘れることが結構あるし。

運動して、脳への血流を増やさないと物忘れが激しくなるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。