闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

1日過ぎて。

2013-10-12 11:15:49 | つぶやき
1日過ぎた。

もともと忘れようとは思っていない。
ただ、心の中にしまっておこうと思ってたけど、
何だか、やっぱり、ね。
でも、当日は大人しく出来た(笑)

私はきっと、
一生貴方の生まれた日に
感謝し続ける。

おめでとう、
そして、ありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« iPhone。 | トップ | 癒される。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう☆ (モヒカン太郎)
2013-10-12 16:38:22
無事に29歳になりました!!☆

出会った頃は20歳だったと思うと時の流れはホントにあっという間ですね(´ω`)

ボクは元気です!!☆
元気で頑張ってますか??
返信する
モヒカンさん (林檎)
2013-10-14 11:05:20
私もなんとか元気です(笑)
元気そうで、良かった(o^^o)
歳をとるのはあっという間だね(^_^;)
お互い身体には気をつけていこうね(*゜∀゜*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。