闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

サボりすぎ?

2005-06-01 20:21:54 | 日々の出来事
ん?
な~んか最近日記サボりすぎじゃない?って思う…
疲れてるからなかぁ~なんて言ったらいいわけじゃ~
って言われるかな??
なんか最近は色々あって、精神不安定者でございます
仕事の研修のこと、仕事に対するプレッシャー…
恋愛(彼氏クンのこと)…
色々考えすぎちゃってるのかな…
もっと早く寝たほうがいいかもなぁ…
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塗りすぎ | トップ | 休みがほしい… »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーたん)
2005-06-01 22:52:53
林檎さんよ、ひさしぶりです。

林檎といえばかなり夜更かししていたイメージあったけど、今もそーなの??



ちょい辛いようで今の自分のうだうだを分けてあげたいくらい。

仕事まあまあ慣れてきたし定時であがれるし昨日から会社の子とバトミントン愛好会なんぞというものを結成し仕事あがりはエンジョイバトミントンです。

飲みに行く回数も増えました。今までだいたい多くても週1ペースだったのに、、ここ最近週の半分くらいはのんでますわ。



このまま毎日お酒飲むのが習慣になったらどうしよう、、なんて」思ってる今日このごろです。



返信する
お疲れ様です♪ (ノクターンNo.9)
2005-06-02 11:25:57
林檎さん、毎日お仕事お疲れ様です♪

毎日、研修で疲れてるみたいだし日記が毎日書けないのは仕方ないと思いますよ

林檎さんも仕事のこと恋愛のこと色々悩みが多いみたいですね!!

自分も実際将来のこととかを考えると不安になります

でも、いつも彼女に励まされるというか彼女の存在に支えられています

喧嘩もよくしちゃうんですが今は彼女がいるおかげで何もかも頑張れてます♪

林檎さんも辛いときは彼氏さんと一緒に乗り越えてください♪
返信する
お久☆。・:*: (林檎)
2005-06-03 20:03:54
ちーたん久しぶり!

元気そうでなりよりだわ!!

夜更かしはもうしてないけど、もっと更に早く寝たほうがいいかなって思うんだよね~

朝早いのキツイんだよね!!



バトミントン愛好会っていいね!

仕事の後に運動なんて、すごい!

うち疲れてできないかも(笑

若いな!うらやましい~!!

って、お酒飲む回数も増えてるようで…

健康には気をつけて頑張って!



ノクターンさん>

いろいろ励ましてくれてありがとね!

うちも彼氏クンの存在に支えられてる気がするよ!

頑張るね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。