闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

暑いし!!

2005-06-23 22:41:02 | 日々の出来事
梅雨が始まるのはまだかのぉ…
最近は急にかなりの勢いで気温が上がっていて
かなり気持ち悪い
暑いの大嫌いなのよね…
しかもこの時期はとってもジメジメ
早く梅雨に入って、さっさと夏になってくれ
暑いのは嫌いだけど…
そこで、この暑さを和らげ癒してくれるのが…
アイスクリーム
いや~最近はソフトクリームがすきなんですけどもね
抹茶が大好きなんですね
旨いですよねぇ~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらいもの。 | トップ | なんか…切ない »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶アイス (ノクターンNo.9)
2005-06-27 11:17:03
自分はアイスクリーム屋でバイトしてるんですけど、抹茶は小さい子からご年配の方まで幅広い年齢層で人気が高いですよ!!

他のアイスは結構子供には人気があるけど大人は食べない…とかってことがよくあるんですけど。

このバイトを始めて1番驚いたのは女より男の方がストロベリー味のアイスを買っていくんですよ(笑

ちなみに自分が働いている某アイスクリーム屋さんにはソフトクリームはありません(笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。