闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

厄年?!

2005-12-31 12:11:28 | 日々の出来事
今年も終わりだ…
あと数時間で終わりだ…
なんかあっという間に時間が過ぎていくから
ホント怒涛の1年だったと思う。

大学卒業して…
卒業旅行行って…
就職して…

な1年だったわ

仕事でも色々悩んだし…
今もだけど…
社会人って大変だなって思ったし。。
悩みはつきないわ
でも頑張ってきたんだから
来年も頑張っていかなきゃ

にしても…
今年は厄年ではない。
んだけど、まるで厄年のようだったわ…
なんてったって事故しまくりましたから…
新人ながら
始末書2枚も書きましたから…ホントきつかったです。
3つも社内で事故をしてしまいましたから
ホントショックでショックで死にそうなくらい
落ち込みまくりです。
しかも仕事収めに1つしました
もう死にたかったわ
来年は慎重にコトを行いたいと思います。
ホントに来年は事故のない1年でありますように
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つなぎ着て…ヽ(*゜∀゜)ノ | トップ | いいコトあるといいな »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄年です (キングフィッシャー)
2006-01-05 14:16:44
「満」で考えると、

林檎は2005年は「厄年」です。

なので2006年は「後厄」になります。

雪かきがんばって。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。