闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

「蛇にピアス」を見た。

2012-08-07 10:01:40 | つぶやき

「蛇にピアス」をみた。

基本的に映画に全く興味ないが、

ケーブルテレビでたまたまやっていたので

たまたま見ていた。

吉高ちゃんが主役だったとは、知らなんだ。

全然映画知らないんだよね、あたし。

吉高ちゃん、体当たりの演技…

息を呑む場面も沢山あったけど、

なんていうか…暗い映画だったな…

釈然としない終わり方だったかも…

何が言いたかったのか…よくわからない(笑

ただ、吉高ちゃんが全裸で乳首も丸見えで

いやらしいラブシーンもあって、

女子だけかもしれんけど、よっぽど丸見えの亜AVなんかより

いやらしかった。。

ああいう、普通の映画の中でのラブシーンほど

いらやしいものはないよ。

丸見えの企画AVなんかより

物語上にあるラブシーンの方がよっぽど燃える。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 推しメン。 | トップ | じっぺい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。