闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

気分転換?!

2009-02-20 17:11:43 | 日々の出来事

ある意味、気分転換なのかも(笑)

夢ん中で妄想してましたわーい


1回見た夢を、また別の日に同じ設定で見たりしたことって

絶対ない体験よねびっくりちゅん

しかも大抵、夢なんて覚えてないし

でも、2回目だからか、

「あ!」って甦ってきて、自分でもビックリ

初めて経験しちゃったんだけどえ゛!

前見た夢と同じ設定の夢ねんねなんて


ドキドキするよねWハート笑


めちゃイケメンとラブラブな夢ですからー

まさかまた夢でイケメンに逢えるとは

思ってなかったのでドキドキ(笑)

たまんないよね~

ま、内容は言えんけどね

18禁なものでてへ(笑)

でも、なぜかそのイケメンの住んでるアパートが

超ボロ屋なんだよねーびっくり

マジうけるヮラ(∀)


とは、言うものの、

今日は起きたら超頭の激痛で起きたガクリ

バファリン飲んで出勤~ううっ...

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪事は重なるね | トップ | 弱音ばかりで… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。