闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

クリスマスの後

2004-12-26 00:22:00 | 日々の出来事
メリークリスマス
はもう数分前に終わっちゃったね
なんだろ…今年のクリスマスは彼氏がいたけれど
なんだかんだ言って、うちは懇親会があったり
彼氏はバイトがあったり…
結構落ち着きがなかったかな
25日もお互いバイトでなんだかんだ疲れてるし…
一緒に過ごせたから全然いいんだけど…
なんていうか…満足とはいえないかなぁ
なんてワガママだよねぇ???
彼氏はプレゼントくれたし…
でも実はうちはプレゼントをネットで購入してて
クリスマスに届かなかった…

ショック!!!
でも仕方ないよね…
はぁ~~~~~

でもケーキは美味しかった
彼氏と半分こして、その半分食べちゃった
なんて贅沢だ!!
ってかおかげでお腹いっぱいだよ

来年は遠距離で、うちは仕事だし…
きっと一緒にすごせないから今年一緒に過ごせただけで
よかったって思わないとね

ってか、寝るの早いよキミ…
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記28日目 | トップ | 便秘日記29日目 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
半分・・・ (さとくん)
2004-12-26 01:59:41
ケーキ半分も食べたのかよ!!

太るぞ~。

オレでも無理だ(笑

オレはケーキ食べてない・・・

実家帰ったら食べよっと。

羽田でおいしいデザートでも買って帰ろうかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。