闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

本気でヤバイ?!

2006-11-15 11:39:40 | 日々の出来事
胃痛で苦しんでおります。
この前に書いたブログの内容の胃痛と同じ
とうとう本格的に病院に行って
一回診てもらった方がいいのだろうか…
ああ、苦しい…
こんな短期間で、何回も痛くなるなんて
今まで無かったのに…
ストレス感じまくってんのかなワタシの身体…
多分、ワタシの推測では、また膵臓な気もする…
ああ、痛いよ~
でも病院…ってなるべく行きたくないよね…
でも悪くなるくらいなら、ちゃんと診てもらって、
大丈夫だよって言われた方がいいよね…

あ~現在キリキリ進行中…
何か胸も苦しくなってきてる…
あ~~ヤバイかなぁ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れ溜まってる? | トップ | フラストレーション【frustra... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい! (カオリ)
2006-11-15 12:52:08
やばいよりんちゃん。゜゜(´□`。)°゜。無理しすぎだよー。

仕事のストレス???

がんばりすぎ!私なら…体壊したらきっと辞める!

いかんよ、休まないと。
返信する
かな?! (林檎)
2006-11-15 13:04:59
やっぱり?!
やばいかなぁ~
おかんも、早く病院行かんとひどくなったら
どうすんの!!って言ってた。
ストレスかなぁ~
そんなに仕事頑張ってないんだけどな(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。