闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

死にたいと思う癖

2011-10-08 14:28:41 | つぶやき
そんな癖直したいなって思うんだけど
なかなか難しい。

仕事で失敗や嫌なことがあると
すぐに死にたくなる

逃げ癖が付いてる

理性ではそんなこと思ってないんだよ
ほんとに
マトモな考えしてるんだけど

どっかで何かが外れてしまったみたい

とにかく全てから逃げたくなっちゃう

ダメだねホント

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒だよ。 (わたる)
2011-10-12 13:57:08
りんごと一緒だよ。
逃げ癖に、自殺願望は常に持ってるよ。
来年の8月で失職するから、転職しないといけないけど、仕事はないし。そのプレッシャーで、仕事のミスは続くし、逃げたいよ、死にたいよ。
りんごの気持ちがよくわかるよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。