闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

■恋愛バトン■

2005-12-24 23:04:56 | 日々の出来事
恋愛経験はそれほど豊富ではないと思いますヽ(*゜∀゜)ノ


Q1.好きなタイプは?
髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

@髪型→短髪。長髪&伸ばしっぱなしは好きくない。
@顔 →やんちゃな感じ
   綺麗な顔とかの人はあんまり好きくない。 
@体型→筋肉質
   とりあえず、お腹がたぷたぷしてたらイヤかな 
   
@身長→理想は175cm以上
@服装→その人に合った服装をしてればいいかな
   ダサいのは勘弁
   あと似合ってないひととか、明らかにありえない人  
@職業→ちゃんとしっかり働いていればイイ。
   普通に生活できるくらいは稼いでる人。
   (特に生活水準は高く無くていいの普通であれば)
@性格→優しくて、気を遣えて、
   人のために動く事を惜しまない人

Q2.年下が好き?年上が好き?

子供っぽく無ければ年下も年上も関係ないかな。
とにかく、年上で子供っぽい人はマジ勘弁

Q3.タイプの芸能人は?
  ん~ん~   高橋克典(特命課長)
                                     
Q4.恋人になったらこれだけは
◆して欲しい…連絡
 
◆して欲しくない …ひどい事、犯罪

聞かれると、思い浮かばないけど、
実際もっと違う答えがある気がする。

Q5.今までの恋愛経験の中でタイプだったなという人とのエピソード
(片思いでも付き合っていてもOK)

今の彼君
良く自分のことを理解してくれるから


Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
  スポーツマンシップに則ってる人(カモ???)笑

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 え~~~
 分からない

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。
◆甘えるタイプ(甘えられる)?…甘えたいタイプデス

◆尽くす?…尽くしたいタイプですが、不器用デス

◆嫉妬する?…しちゃいます
       酷くはないケド、チクチクしてしまう

Q9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします
パランさん
さとし
maaさん&taiさん
ともみ
ヤマテレちゃん
メイプルさん
かなっぺ(シタカナ??)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お菓子作り奮闘気② | トップ | つなぎ着て…ヽ(*゜∀゜)ノ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2005-12-26 11:45:42
アタシか?
返信する
(^-^)/ (林檎)
2005-12-26 13:34:02
そそ~

アナタょ♪(*^з^)ノ⌒☆
返信する
ちはー (ヤマテレ)
2006-01-14 23:00:54
もう、年末年始は卒論漬けだったから、全然遊びにこれなかったー。

ごめんね!

「嫉妬」・・・でチクチクしちゃうってのがかわいいのう。
返信する
のお (林檎)
2006-01-14 23:29:50
ヤマテレちゃん>

あけましておめでとヽ(*゜∀゜)ノ

今年も宜しくね!

忙しいのに来てくれてありがとヾ(≧∀≦)ノ

うちもなかなかゆっくりネットできなくて

なかなか遊びに行けなくてごめんね!!

でも今年も仲良くしてくだしゃいo(*^▽^*)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。