闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

マジで、本気。。

2005-05-07 06:30:24 | 日々の出来事
昨日お父さんと喧嘩した
ウチが悪いんやけど
ウチはお父さんが嫌い。

というか、性格が嫌い。
っていうか、変。
基本的に合わないのかな。

話しかけられるだけで、イライラしちゃう。
うちがイライラしながら話さなければいいんだけど
なぜかソレが出来ない。
うちの意思が弱いっていうのもあるんだろうけど
もう生理的なもので、お父さんとは一緒に住めない気がする

お父さんは自分中心に回ってると思ってる
家族の事より、自分のことを優先する
ただ口うるさく自分の思い通りにならないと怒り出す
性格が悪すぎ。友達いないもんね、お父さん。

家を出ようかなと、本気で考えたりする。最近。
そろそろ一人暮らしを再開しようかな。
もう親には迷惑かけないし、
お金の面は働いてるから、自由に出来るお金はないかもしれないけど
それでもいいと思ってるぐらい。

ホント親不孝モンだとワタシは思う。

ウチは大学受験以来に、自殺を考えた。
何もかも捨てて、楽になりたいな~って久しぶりに思っちゃった。
まさかまたそんなこと考えるような事態になろうとは(笑

いや、多分度胸ないから死なないけどね(笑
でも楽になるだろうな…とは思うけど。

は~あっと。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなんでいいのかしら? | トップ | 今日の驚き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Take it easy (さとくん)
2005-05-07 10:33:43
あんまり悩みすぎるなよ~

世の中いろんな人がいるわけだから、

合わない人もいると思うけどね~

でも、自分の親なんだからさ。



仲が悪い原因は本当にお父さんにあるの?

林檎はお父さんと仲良くなろうと努力はしてますか??



>ウチが悪いんやけど

って自分でも書いてるけど、本当は自分にも原因があるんでは・・・

人のせいにするのは確かに楽だけど、何の解決にもならんよ。



あと、友達いないのは関係ないかと・・・

自分のお父さんも友達いないよ。

昔から仕事ばっかりしてるからね。

男なんて働き出したらそんなもんじゃない??

特にお父さん世代は



えらそうなこと言ってるけど、気分害したらごめんね~
返信する
いんや (林檎)
2005-05-07 19:06:13
お父さんと仲良くなる努力なんてしたくないも~ん



しようとも思わないも~ん



ホントに一人暮らしになるかもしれん



返信する
あいかわらず (さとくん)
2005-05-07 19:52:20
頑固ですな~w
返信する
うん (林檎)
2005-05-07 19:56:37
生理的に無理
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。