闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

豪華ラブホ♪

2005-02-16 00:38:00 | 恋愛論
またまた久しぶりに、ラブホに行ってきました
今度はちょっと豪華な部屋にしてみました
もううちも来月に卒業して遠距離が始まるということで
ちょっと贅沢しちゃいました
ぶっちゃけ金お互いないケド、がんばってみた
行ったホテルは前と同じなんだけど、
部屋は一番いいお部屋にしました
なんと、露天風呂付き
でも和風な感じじゃなくて、お風呂が外にあるだけなんだけど
メッチャキレイで、気持ちよかったからイイのだ
やっぱり旅館の温泉が一番いいんだけど
うちらはコレで大満足
マジよかったよ~~~しかもプロジェクターの大画面の
音のいいスピーカーで、氷室さんと布袋さんのライブDVDを見てしまった
マジやばかったよ!!
ホントライブ感満天だったしやばかった
ホテルって何でもあって便利だし、住みたいわ(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記63日目 | トップ | 便秘日記64日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
露天..!! (とみ~)
2005-02-16 02:52:15
そんな素敵で豪華な部屋があるんだねっ!!!

すごっ!!(≧▽≦)ノ



今のうちに思いっきりラブラブしてくれぃっ!!
返信する
おおお! (playgirl)
2005-02-16 08:06:50
ライブ観賞とは!イカすぜ!



遠距離になっちゃうのかぁ。今のうちにいっぱいしときなされ☆



なんなら既成事実なんかも作っちゃったり、なんて(爆)
返信する
おほほ (林檎)
2005-02-16 15:38:21




既成事実…

playgirlちゃんったらププッ ( ̄m ̄*)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。