闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

どうすればいいの

2006-12-24 11:28:50 | 仕事
もうどうすればいいのか分からない
辛くてきつくて頭がおかしくなりそう。
仕事、仕事、仕事。
店舗、会社の経営状況は最悪。
店長は部長に責められ、
そして、店長は私たちを責め立てる。
ずっとずっとずっと責め立てる
確かに私たち営業マンが成果を上げないのが
すべての原因。
分かってるけど、悪循環が続いてる

明日は定休日。
でも仕事に行かなきゃいけないかもしれない。
私は何をすればいいの?
どうすればいいの?
店舗での営業活動してる私はどうすればいいの?
お客さんの少ない私はいったいどうすればいいの?
考えても考えても分からない。

27日からは冬休み。
もうすぐ冬休み
27日から友達との予定が入ってる
温泉だって楽しみにしてた。

でも店長は朝から今日の夜に来週の活動予定を立てるという。
どうすればいいの?
お店は冬季休業に入る。
出勤しなければいけないのは分かってるけど
予定は?
キャンセル?
どうしよう?
もういやだよ。
出勤できないなら辞めてまえ!と言われたら、
きっと私、辞めますって言ってしまう。
ホントに。
でもホントに辞めたいわけじゃない。
仕事だって、成果があがってない所為なのは十分承知だ。
でも頑張ってみたい気持ちもある。
だからこそ辛い。
お客さんに頼み込む?
それを毎月続ける?それは出来ないよ。

年末年始。
波乱万丈。
行き止まり。

抜け出せない迷路。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過ぎ行く日々 | トップ | 仕事納め »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2006-12-24 22:06:35
営業って大変だと思う。
自分は、付きまとわれると逆に拒否したくなる。
サービスを当たり前と言うような横柄な人もいるし。
客はわがままなんですよね。

頑張ってくださいね。
返信する
今は (香織)
2006-12-25 18:11:46
気分転換のほうが大切な気がします。

がんばり過ぎて気持ちが折れてしまうのが心配だょ。思いつめないでね
返信する
(・ω・)ノ (林檎)
2006-12-26 12:07:28
ちゃびさん>
人間っていろんな人が居ますよね
ちゃびさんみたいに、付きまとわれるのが嫌っていう人も
いますし、
でも、店長や、部長はとにかく行けという。
ホント難しいです。
励ましありがとうございます!
とても励みになります(^∀^)

かおりちゃん>
そうかも…
今は気分転換すべきなのかも
明日から旅行に行くので、
かなり気分転換になると思う。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。