闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

誕生日だったんだよね

2010-03-20 11:53:57 | 日々の出来事

昨日、誕生日だったんだよね

何気なく過ぎてったけど

っていうか、全然良い誕生日ではなかったけど

ってか、誕生日って意識なかったっていうか

それどころじゃなかったっていうか

人生色々ですね、ホント

イイコトなんて全然ない最近

悪いことばっかり

自分何やってんだろー

オカンが買ってきてくれた美味しいケーキだけは

ガッツリたべさせてもらったよ

超美味しかったよ

ああ、今ホントにどん底の中のまたどん底に落ちてる

どこまで落ちるんだろー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社内の人間関係 | トップ | まだ会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。