闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

あらさー女子会

2011-11-22 13:23:35 | つぶやき

昨日の休みは、先輩とカラオケ行って、
夜は女子会(●´ω`●)
充実~~~


やっぱりカラオケとオシャベリは
ストレス発散の重要な位置を締めてます!

でも女子会はたまに気を遣うので
逆効果の時もあり(笑)

基本的に女子会はある程度は気を遣うよ、やっぱり。

ぶっちゃけ2人でオシャベリしたほうが本音話せるしね(笑)
でもワイワイ喋るのもやっぱり好き~~

そういう機会めっちゃ減ったから寂しい…
仕事みんな大変だしね…
うちだけ土日休みじゃないしね…
しゃーないわ

やっぱり恋愛の話は盛り上がります。
女子の1人に彼氏が出来ました。
めでたい~~
これから幸せになってねぇ~~
頑張れ(●´ω`●)


結局やっぱり本音は話さない私でした(笑)
(嘘ついてるって意味じゃないよ~)
場の空気っつーもんがあるからね!


うふふ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルパのイルミ | トップ | おでかけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。