闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

前を向いて

2009-02-18 16:38:32 | つぶやき

前向かなきゃね。

自分の侵した罪を償って

責任を果たす。

ウジウジしてたって、

何も変わらない。

前向いて、進まなきゃ。

不安定だけど、

でも、頑張らなきゃ。

美味しいご飯でも食べに行って

幸せな気分に浸りたいな

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とんでもないことに… | トップ | 悪事は重なるね »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiki)
2009-02-18 20:33:52
相手の人、そんなに悪いの??
腰痛じゃ、目には見えないし本人にしかわからないね。
本当にその人は病院に通ってるの?
厄介な問題だよ、、、、難しいよ。

ところで、今気づいた!
上地くんが好きなのね^^。
私も~~~~彼見てると微笑ましいよね。
返信する
kikiさんへ (林檎)
2009-02-19 10:23:10
悪い人じゃないんですけど
やはり被害者さんですし、
納得いかないんだと思います。
被害者さんの立場だったら
確かに、納得いかないかもしれません…
毎月病院に通って、
保険でお支払いしている証明が
保険会社から送られてきますので、
通院してるのは確かです。

上地くん好きですね~
あの雰囲気とか
でもすごく考え深いところとか!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。