闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

■名前バトン■

2005-11-29 21:42:05 | 日々の出来事
はいはい。
きっと面白くは無いwww
そこは勘弁してちょ(ノ∀`)アイターw



■本名の由来は何ですか?

お父とオカンが好きな字をくっ付けて、
それにただ、「子」をつけて、
定番な名前にしてしまったらしい。。。
確かに定番だ。

■過去につけられたあだ名を教えて下さい。

「かとちん」「茶」……
本名ばれるやんww


■過去に使っていたHNを教えてください。
 
ずーーーーっと
「林檎」ですよ。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか?

「蘭」ちゃん。
「希望」と書いて、「のぞみ」ちゃん
可愛いなぁ~~


■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか?
 
やっぱり呼び捨てが壷。
たまらん!!

■HNと本名、どちらが好きですか?

本名は本名。
HNはHN.
かなやんと同じ意見だわぁ~
比べる対象じゃないなぁ~

■また生まれ変わってもその本名でいたいですか?

違う名前で生きてみたいわ。
今度は「子」が最後に付かない名前w

■回す人達5人を
あゆち
まなちゃ
ヤマテレちゃん
maaさん
パランさん

どうぞーーーーー (*・ェ・*)ノ~☆
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 波乱の幕開け | トップ | お菓子作り奮闘記① »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっとぅぅ。。 (maa)
2005-11-29 23:42:08
お名前バトンにご指名いただきありがとう



ココに書けば良い??

それとも私のとこ??

ブログ初心者なもんで。



もしかして、これが有名な"Trackback"
返信する
おおう! (あゆちぃ☆)
2005-11-30 07:40:19
久々のバトン☆

ん~と、波瀾万丈編が終わってから?

回させて頂きやす(^▽^*)ゞ☆
返信する
:*:・( ̄∀ ̄)・:*: (林檎)
2005-11-30 07:53:42
maaさん>

maaさんのブログで書くんですよ(=^▽^=)

質問に答えるんです('-^*)/

トラックバックとはまた違います(^_^)



というか、

ワタシもトラックバックは未だに分かりません(笑)



あゆち☆>

うちもバトン久しぶりだった(≧▽≦)

楽しみにしてまふ(^_^)/
返信する
にゅるほど★ (maa)
2005-11-30 10:07:30
(゜-゜*)(。。*)ウンウン。

了解



バトンってのね。。(・_・*)



では、またまた今日も仕事後回しで書いちゃう♪



そうそう、リンクはってくださーい
返信する
さんくす☆ (ヤマテレ)
2005-12-01 17:06:06
林檎ちゃんってずっと「林檎」なんだ~。

プロフィールのりんごもかわいいよねー。



わたしもいまだにトラバわからない人です・・。

トラックバックなんてわからなくたって生きていけるよ!!
返信する
説明しよう( ̄m ̄*) (あゆちぃ☆)
2005-12-01 17:58:29
TBの仕方♪バトン編

バトン回してくれた人のTBのURLをコピーして

自分が回ってきたバトンをエントリする時に

↑上記のURLを自分の記事の下の方にある《TB送信先》に張りつけるのだ♪
返信する
ヾ(≧∀≦)ノ (林檎)
2005-12-01 23:05:10
ヤマテレちゃん>

ずっと林檎でっす~

ヾ(≧∀≦)ノ

なんか1回決めたら変えれなくなっちゃうよね



あゆち>

お~!

ありがとう!!!

でも良くわからないので、

今度やってみよ~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。