闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

ドラマ

2004-12-11 22:27:27 | 日々の出来事
最近全然ドラマって見なくなった
全くといっていいほど興味もなくなったし
見る気も全くない
バイトも居酒屋だから夜だし、バイトないときは遊びに行っちゃうときが
多いから、ドラマはいつの間にか見なくなったなぁ~

んで、今日はたまたま用事もなくて、暇人だったから
久しぶりにテレビつけっぱなしで
ダラダラしてて、チャンネル変えつついろいろ見てたら
「ナースマンがゆく」がやってたから
なんとなく見ていた。。。
ん~~…初めてみたからぶっちゃけ良くわかんないけど
なんか感動した(笑
ドラマとかでも何気ない感動なシーンって
一緒に感動しちゃってウルウル来ちゃうんだよね(笑
いやだわ

うちは結構こういうパターンが多い
前もふとチャンネルを変えたときにやってたドキュメントとか
見ててボロボロ泣きまくったなぁ
それは生まれながらに障害を持った子の話だったんやけど
ホント感動しまくって泣きまくった
そういうのにメチャ弱い私
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 便秘日記16日目 | トップ | 便秘日記17日目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~っ (とみ~)
2004-12-12 16:44:36
私もドラマ観てないな~!

前は面白そうって思ったのは観てたけど、最近はそう思えるのもないなぁ...(- -;)



泣いちゃうのわかる~!! 私もそうだよ! 最近再放送してたDr.コトーに大泣きしたよ~っっ(T T)



返信する
超オススメ (奈々)
2004-12-12 16:59:07
私もあんまりドラマ観る方じゃないんだけど、「美しき日々」(NHK総合土曜日夜11時)はオススメ!

「冬のソナタ」もそうなんだけど、韓国ドラマって、呆れるくらい「胸キュン」シーンが多いの♪

観てるこっちが恥ずかしい。

昨夜も、恥ずかしさのあまり叫んじゃったし(笑)

中学生時代の恋心を思い出すこと間違いなし!

是非一度観てみて☆



ハァハァ…熱弁振るっちゃった(・_・ゞ

失礼しました(o*。_。)o ペコッ
返信する
o(*^▽^*)o (林檎)
2004-12-12 19:00:47
とみー>

ドクターコトーのドラマは見たことないなぁ~

漫画はチラッとみたことあるけど

いいお話だよね~~ウルウル



奈々ちゃん>

奈々ちゃん冬ソナ見てたんだ~~

純愛すぎて展開遅くて

イライラしちゃうかな?って思って

見なかったけど、もしかしてそんな事ないのかな??

でもたまには純愛も新鮮かも

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。