闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

久しぶりに泣けた。

2012-11-27 13:49:53 | つぶやき

久しぶりに車で宇多田さんの

「Flavor Of Life」を熱唱。

なぜか泣けてきた。

何か分からんがこみ上げてきた。

「ありがとうと、君に言われると、何だか切ない」

なんかね、何だろね、あの歌、切ないね。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯が… | トップ | 抜歯。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに (モヒカン太郎)
2012-11-27 17:44:45
宇多田さんの声とあの曲が合いすぎててコワイくらいだね(泣)

ああいう名曲はヒムロックに歌ってもらいたい(´_ゝ`)イヒヒ
返信する
Unknown (ちゃび)
2012-11-27 23:58:57
歌に癒されるとか、助けられる、心を揺さぶられるU+2022U+2022U+2022
不思議な力がありますよね。偉大ですよね。
聞くだけでなく歌うとさらに力をくれる。
返信する
モヒカン太郎さんへ (林檎)
2012-11-28 07:47:08
ホントに宇多田さんの声が
ぐっときますね(´ω`)
さらに歌うと感情が一気に高ぶります。
まさか、泣けてしまうとは
思いませんでしたが(^_^;)
ひむろっく!イイですねぇ!
彼の声も心に染みます(´ω`)
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2012-11-28 07:49:21
そうですよね!
歌ってホントに不思議な力があります!
歌うとより歌詞が心に入ってきます(´ω`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。