闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

コントロール不能?

2007-07-04 13:19:41 | 日々の出来事
ん~…
最近別に何かすごく嫌なコトがあったりとか
超ストレスたまるコトがあったとか、
むかつくコト言われたとか…

…特に無い。

なのに…なのに…
すんごくすんごくイライラしたり、情緒不安定になったりする。

なんでかな…
自分でも全然むかつくこと言われてるわけじゃないって
わかっているのに、些細なことでイライラしたり
それがすごく分かるから、そんな自分にイライラしたり…
すんごく不安定…
精神のコントロールが出来てないときが多い。

なんでかな…

仕事だって、店長が変わって自分の意識も変わって
すごく売れなくて辛い時期だけど
自分で向上心を上げていけたりと、
以前に比べたらホント良い環境になった。
でも、すごくストレスを感じている
感じたくないのに、そんなつもりないのに
すごくストレスを感じずにはいられなくなって、、、
そんな自分が大嫌いです。

人に当たって、最低だわ。。

何か打ち込めるコトがしたい

そう思っても、仕事の帰りも遅いし、
休みもばらばらだし、
最近はホント疲れやすくて身体が動かなかったり…
病気なんじゃないかって思ったりするぐらい
体調もなんだか良くなくて…
ゼッ不調?
そんなコトないのにな…

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腐りかけのプリン | トップ | 金欠病 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2007-07-05 00:47:54
悪いと思っていた状況からは脱することができたのに
何か思うように行かない。
もっと、変われるんじゃないか?変われるはずなんだけど今ひとつ・・・って焦ってしまう。

フラストレーションが溜まっている。
なんて・・・勝手に想像で申し訳ないです。

自分に置き換えて、最近の状況を省みてみれば、自分もなんか・・・
フラストレーションが溜まっているのかなぁ。
でも・・・フラストレーションって
『欲求が何らかの障害によって阻止され、満足されない状態にあること』
いうことらしいので・・・自分の場合、障害って己だなぁ。
情けない限りで・・・。

自分はさておき、林檎さんは、あまり気を詰めずにいけばいいと思います。^^

何様やねんって・・・感じですね。すみません。
返信する
ストレス (あゆちぃ☆)
2007-07-05 15:45:20
疲れが溜まってると、些細な事でイライラが爆発したりする。
まさに同じ状況だよーーー。

たまには1人の時間を、ユックリ過ごしたいよねー(><)
返信する
(>Δ<) (林檎)
2007-07-10 12:46:31
ちゃびさん>
そうなんですよね…
自分なんですよね結局は…
ホント弱い自分に嫌気がさして
それがまたストレスになる…
悪循環から脱出しなければいけないんですよね…
色々お話聞いてくださってありがとうございます

あゆちぃ☆>
うんうん☆
ゆっくり過ごす時間が必要なのかな…
何もしがらみもなく、一人でゆっくり過ごす時間が
大事なのかも
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。