闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

左背中が痛い。

2013-02-20 10:44:44 | つぶやき

あー変な夢見た所為なのか

左背中が痛いっていうか、こってる?

夢は全く覚えてないけど、

めっちゃ夢見てたのは覚えてる。

変な夢。ま、夢っていつも非現実的で変だけど。

熟睡したかったなー

夢見ると疲れるもんねー

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタインとは無関係 | トップ | 今も捨てられずにいる「別れ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃび)
2013-02-22 04:58:11
夢ってどうでもいい夢もあれば、なんて良くできて楽しい夢ってありませんか?

今、起きる前の夢は前者でした。
何を思って作り出された夢なのか。
返信する
ちゃびさんへ (林檎)
2013-02-22 14:09:50
分かります~~!!
結構リアルな夢のときもあれば、
非現実的すぎて説明できなくて
すぐ忘れてしまう夢があります(笑
不思議ですね~夢って!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。