闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

便秘日記31日目

2004-12-28 17:29:38 | 便秘日記
便秘日記31日目になりました
お、1ヶ月たったなぁ~~
今日も出なかったけどね

今日のバイトは客も少なくてなかなかスムーズにいった(*⌒▽⌒*)
今から居酒屋のバイトだ~
居酒屋も暇だといいな(笑
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間に合わなかったし( -_-)フッ | トップ | 彼氏とバトル! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~..... (とみ~)
2004-12-29 00:37:48
一ヶ月出てないんだ...(- -;)

お腹、大丈夫????

ホントに病院行った方がいい気がする...

マジでやばそうだよ...(´・ω・`)
返信する
おひさ~^^ (ゆん)
2004-12-30 10:04:39
林檎ちん、、、、一ヶ月出てないの???

はやく病院行ったほうがいいよぉ~~~~



ゆんのお友達は強度のお便秘でおなか痛くなって

救急車で運ばれて・・・

お医者様から器具でうんちをかき出されたんだぞ~~~



そんなことになる前に・・・早く病院行ってね^^;;



返信する
( ̄□ ̄;;; (林檎)
2004-12-30 12:56:51
ゆんさん>

工エエェ(゜〇゜:) ェエエ工

器具でウンコを?!??!?!?!??!

工エエェ(゜〇゜:) ェエエ工

工エエェ(゜〇゜:) ェエエ工



それだけはいやです!!!!

こ…怖い!!!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。