闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

結構マジになるタイプです。

2005-08-30 21:50:41 | 日々の出来事
うちはネットをし始めてから
色々ブログも始めて、
色々な人がコメントしてくれて、
それが結構ってか、かなり励みになったりしてる
色んな人に出会えて楽しい
その中で沢山ブログのコメントとかでやり取りしてたりして
この人なら…
って思っちゃったら結構個人的に連絡を取りたくなってしまう
もちろん女の子限定です
悩みを聞いてもらったり、
実際の友達とかとまた違う意見が聞けたりして、
凄く参考になったりして、
とってもありがたいんです
っても、モチロンそういう人は極少数ですがね
極極極少数なんですがね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死ぬ気で、 | トップ | オデコの辺りに… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン (まな)
2005-08-30 22:28:29
ネットだと本音でアドバイスくれる人が居たり

すごく助かる時あるよね。

でも女の子限定なの??



男友達っていうのも また良いアドバイス

くれる時あるよ~^^



そか・・・林檎は彼のことを大事にしてるからかな?



お仕事お疲れ様です。

乗り越えてお給料日に笑おうっ
返信する
あのねっ (林檎)
2005-09-01 22:30:34
なぜ、女の子限定なのか、、



ネット上での男の方を信用してないわけでは

ないけど、

直接連絡を取ろうとは思えなくて^^;;

彼のことを大事にしてるとかは

全然関係なかったり(笑



お給料…

出費が多すぎてまだ笑えない日です(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。