闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

今日も癒し系。

2005-11-24 21:59:50 | 日々の出来事
今日も雨
のおかげで、癒し系に出会えました
ホントに感動しちゃう
何度見ても、
あなたは素晴らしく美しいのね
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒し系 | トップ | ひどい痛みが »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ~自然の癒し (ちーたん)
2005-11-25 22:47:51
ひさしぶり~元気??

ってかだれだかわかるかしら??



虹きれーだねー。うちはもうどれくらいみてないのかしら。



大連めったに雨ふらないから虹ってほんと見てないよ。最近は空気もお肌も乾燥が激しくって‥そのうちお肌かぴかぴになっちゃうのではないかとほんと心配。









返信する
久しぶりヾ(≧∀≦)ノ (林檎)
2005-11-25 23:15:52
おおおおお!!

ちーたん!

なんて久しぶりなんだ!

元気でやってるかい????

ソコはホント乾燥ひどいモンね

雨あんまり降らないんだね~

うちの地域は最近雨ばっかり

太陽をあまり見ないわ

返信する
元気よん (ちーたん)
2005-11-27 16:16:56
めちゃ元気にすごしてるよん。

なんてったって最近は週1でテニスしてるのだ。

ゼッタイ学生のときより健康的



ってかね、最近うちも日記をかきはじめたの。よかったらおとづれて~

返信する
おお! (林檎)
2005-11-28 00:12:47
テニスヾ(≧∀≦)ノ

いいないいな~

かなり憧れ的なスポーツですな!!

うちもやりたい~~!!

最近運動してなくてマジやばい身体∑(゜о゜)



えーえー日記訪れたい



って、どうやって訪れたら…

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。