闇と猫と思い出と

病み人間と保護猫のつぶやき

あいかわらず

2012-04-19 15:59:45 | つぶやき

負の連鎖から抜けられない私です。

なんだろねー

なんなんだろねー

楽しいことないことないし、

充実してないことないし、

詳しく言うと充実できてないんだろうけどさ。

なんだろ、この気持ち。

ただ逃げたいだけなんだけどね、逃げれないじゃない?

当たり前なんだけどね、誰もがそうなんだけどね、

みんなそうやって生きてるんだけどね、

分かってるんだけどね、

なんだろね。

すべて投げ出したいのよね。

多分生きがいってないんだよね、あたし。

生きがいってなに?みんな持ってる?生きがい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常に | トップ | 天気超良かったな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。